

太陽光発電サニックス社8月(発電)

みなさんこんにちは(^ヮ^)/

9月になりました!
世間で言う夏休みもあっという間に終わりました(;^ω^A
まぁ、仕事をしている人にとってはあまり関係ないのですが・・・・・
8月の発電量を発表したいと思います!!

なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
8月の発電量予測582kwに対して
・・・・・・実測値は469.1w!!



8月単月での達成率は81%です。
又、累計に関しては113.3%となっております。

今月の成績はあまり良くありませんね。サニックスの予測数値に対しての単月の達成率が今まで
で一番悪いです。
世間では日照時間が短くて、野菜の高騰などと言っていますし、毎日のように降る突発的な雨など
ほぼ、晴天の日が無いだけにサニックスの太陽光発電が悪いというよりも、天候の条件が悪いので
思ったよりの発電量が伸び悩んだという所だと思います!!

サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ



太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

太陽光発電サニックス社7月(発電)

みなさんこんにちは(^ヮ^)/

8月になりました!
と言っても、既にお盆真っ最中ですが(;^ω^A
とりあえず早速ですが7月の発電量を発表したいと思います!!

なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
7月の発電量予測550kwに対して
・・・・・・実測値は646.4w!!



7月単月での達成率は118%です。
又、累計に関しては114.6%となっております。

なかなか良い数値であります!!
ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ



太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

太陽光発電サニックス社6月(発電)

みなさんこんにちは(^ヮ^)/

7月になりました!
と言っても、既に下旬ですが(;^ω^A
とりあえず早速ですが6月の発電量を発表したいと思います!!

なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
6月の発電量予測542kwに対して
・・・・・・実測値は685.8w!!



6月単月での達成率は127%です。
又、累計に関しては114.5%となっております。

なかなか良い数値であります!!
ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ



太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!



太陽光発電サニックス社4月(発電)

みなさんこんにちは(^ヮ^)/
久しぶりのブログ更新となります。最近サボり癖がついて申し訳ないです。


さて、早速ですが
5月になりました!GWも終わり学校や仕事が一番嫌になる時です(;^_^A アセアセ・・・
4月から新しい生活を送っている新入学生や新社会人の方は、新しい環境になり色んなストレスがかかった
時に長期連休が入り、連休明けからの日々にストレスを感じて何かとやる気が起こらない5月病とはよく言
ったものです。

・・・・・まぁ僕の場合は万年5月病ですけどねΣ(°д°lll)ガーン



さて、早速ですが4月の発電量を発表したいと思います!!

なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
4月の発電量予測566kwに対して
・・・・・・実測値は714.7w!!



4月単月での達成率は126%です。
又、累計に関しては113.3%となっております。

日照時間が長くなってきたおかげで発電量が大きく伸びてきました!!
1年で見ると4~8月頃が一番発電します!
来月も期待しています

ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ



太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

テーマ : 太陽光発電
ジャンル : ライフ

太陽光発電サニックス社3月(発電)

みなさんこんにちは(^ヮ^)/
早くも四月になりました。桜ももう既に終わりとなり新しい生活が始まったという方も
多いのではないでしょうか??


さて、早速ですが
今年初の3月の発電量を振り返って発表したいと思います(^ヮ^)/


なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
3月の発電量予測571kwに対して
・・・・・・実測値は633.5kw!!



3月単月での達成率は111%です。
又、累計に関しては112.7%となっております。

日照時間が長くなってきたおかげで発電量が大きく伸びてきました!!
1年で見ると4~8月頃が一番発電します!
来月も期待しています

ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ

ズバット


太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

テーマ : 太陽光発電
ジャンル : ライフ

太陽光発電サニックス社2月(発電)

みなさんこんにちは(^ヮ^)/
すっかりブログの更新が出来ずすみません。
意外にもこのブログを見ていただいている方がいるみたいで大変嬉しく思います!!
いつでもコメントくださいね~~!・・・僕がやる気になりますから(☆▽☆) キラリ

さて、早速ですが
今年初の2月の発電量を振り返って発表したいと思います(^ヮ^)/


なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
2月の発電量予測426kwに対して
・・・・・・実測値は463kw!!



2月単月での達成率は109%です。
又、累計に関しては112.8%となっております。

単月は発電量の予測も少ないけれども一応、100%は超えてくれました!
そして累計で112.8%・・・つまりサニックス社が出した発電量予測よりも12%も余分に発電しています!!

ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ

ズバット


太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

テーマ : 太陽光発電
ジャンル : ライフ

太陽光発電サニックス社1月(発電)

みなさんこんにちは(^ヮ^)/
すっかりブログの更新が出来ずすみません。
意外にもこのブログを見ていただいている方がいるみたいで大変嬉しく思います!!
いつでもコメントくださいね~~!・・・僕がやる気になりますから(☆▽☆) キラリ

さて、早速ですが
今年初の1月の発電量を振り返って発表したいと思います(^ヮ^)/


なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
1月の発電量予測389kwに対して
・・・・・・実測値は443kw!!



1月単月での達成率は114%です。
又、累計に関しては112.9%となっております。

単月は発電量の予測も少ないけれども一応、100%は超えてくれました!
そして累計で112.9%・・・つまりサニックス社が出した発電量よりも12%も余分に発電しています!!

ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ

ズバット


太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

テーマ : 太陽光発電
ジャンル : ライフ

太陽光発電サニックス社12月(発電)

皆さん明けましておめでとうございます!!
2014年です。馬年です!今年こそは飛躍できる年であるよ心から願います(^ヮ^)/

さて、早速ですが
2013年最後の月12月の発電量を振り返って発表したいと思います(^ヮ^)/


なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
12月の発電量予測350kwに対して
・・・・・・実測値は353kw!!



12月単月での達成率は101%です。
又、累計に関しては112.9%となっております。

単月は発電量の予測も少ないけれども一応、100%は超えてくれました!

ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ

ズバット


太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

テーマ : 太陽光発電
ジャンル : ライフ

太陽光発電サニックス社11月(発電)

12月に入りました~~!!
・・・・・ってか発電量がでたのに記事更新が遅れてしまいました(ノω・、)

早くも年末ですね~。皆さん一年を感謝して大掃除しましたか??
僕も先週と先々週末に家の障子を張り替えたり、家の窓を拭いたり、洗車をしたり、
車のタイヤを代えたり(掃除関係ないね!)
・・・・と色々と家の事をやりました。
さすが1年に一度の大掃除、結構汚れてました。

最近は寒いので風邪を引かないよう・・・そして無理しないようにしましょうね!!

さてさて、早速ですが11月の発電量を振り返って発表したいと思います(^ヮ^)/


なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
11月の発電量予測370kwに対して
・・・・・・実測値は389kw!!



11月単月での達成率は10.5%です。
又、累計に関しては113.3%となっております。

単月は発電量の予測も少ないけれども一応、100%は超えてくれました!

ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ

ズバット


太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

テーマ : 太陽光発電
ジャンル : ライフ

太陽光発電サニックス社10月(発電)

早くも11月に入りました~~!!
朝晩はすっかり冷え込みます。ついこの前まで暑かっただけに油断をして風邪を引かない
ようにしましょうね~~!!


さてさて、早速ですが10月の発電量を振り返って発表したいと思います(^ヮ^)/


なぜこんな発表をするのか??と言いますと・・
太陽光発電を導入するに当たって、メーカーのだす発電予測という数値をまともに信じていいのか??
我が家で実際の数値を開示してみなさんの参考になればと思ってやっています。
当然、家の環境、周りの環境、天候等により一概には言えませんので、あくまで参考までに・・・・(;^ω^A


まずはサニックス社からいただいた発電量の予測数値は
10月の発電量予測443kwに対して
・・・・・・実測値は441kw!!


今月は台風が連チャンできていましたから、我が家の太陽光発電もいまいち効果を発揮できませんでした。
とは言え

10月単月での達成率は99.5%です。
又、累計に関しては113.6%となっております。

単月に関しては今一歩予測を下回りましたが、累計でみた場合は発電予測よりも良い結果が得られているという事になります。


ありがとうサニックス社太陽光(☆▽☆) キラリ


サニックス社の太陽光発電を設置している他のユーザーの意見を聞いてみたいです(;^ω^A

納得して太陽光発電を導入検討しているなら・・・・・まずここをみるべし!!

1社だけでの見積りでは業者の思う壺になってしまいます。
確実に何社かの見積りを取って、その中から絞り込んで検討するべきです!!
以下のサイトを利用すれば、色々な情報を入手できます。
見積り依頼をしなくても参考にはなると思うので是非利用してみてください。
価格com

グリーンナビ

ズバット


太陽光発電って何だかよく分からないと思っているならいつでもコメント入れてくださいね!!
答えれる事はなるべく返事したいと思っています!(^ヮ^)/
答えれなかったらゴメン彡サッ!

⇒管理人もここで太陽光発電の基礎知識を勉強しました。(゚∇^d) ワカリヤスイ!!

テーマ : 太陽光発電
ジャンル : ライフ

カテゴリー
8コメント入り
FC2カウンター
ブログ村
クリック支援お願いします!! ⇒⇒⇒にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
楽天
お気に入り
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
